Daily Night Scoop Menu
(デリヘル/松阪)愛特急2006三重本店

ミカエル

MENU

写メ日記

2024/4/14(日) 18:51

ドM変態Tちゃん❤️

ミカエル 写メ日記 4/14(日) 18:51

土下座で挨拶させられて、声が小さいって怒られてビンタ‼️

顔面騎乗で呼吸管理されながら乳首いじられて勃起してんじゃねーよ‼️

足で潰したケーキを舐めさせられ

もっとしゃぶれよ‼️食べるの遅いんだよ‼️って

頭掴まれて床にグリグリされて

最後は罵倒されながら寸止めされて許可もなく

勝手に射精しやがって‼️😡😡

お前また絶対こいよ?クソ変態‼️‼️‼️

 

オキニトークで事前にご要望、やり取りありがとうございました☺️☺️

初めてだったみたいだけどドMになってくれて…💓

もっともっと調教しないとね😏🩷🩷

三重でも名古屋でもタイミング合うときにお待ちしております🙇‍♀️💓

てか絶対来い‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

 

 

 

お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ