Daily Night Scoop Menu
(デリヘル/松阪)愛特急2006三重本店

しなの

MENU

写メ日記

2024/4/30(火) 16:14

相棒🥹

しなの 写メ日記 4/30(火) 16:14







車の修理待ちの

しなのですimg









昨日もコソッと戯れた
私の今の相棒img

前のはホテルでよく見る大きさでしたが、

電車に置いてきてしまってimg

(恥ずかし談なので

聞いてくれたら話しますimg)

今は前よりコンパクトで

電池式の相棒ですimg

持ち運びしやすいけど、

私は声を我慢することができないし

前に忘れたことがあるから

家で待ってますimg




欠点と言えば

・小さめだからちゃんと当てないと

焦らすみたいにイけない、

・単三電池が6個必要

・回して強弱するので

イく時に足閉じて回しちゃう時ある

(強になる時はやばい)






使いすぎると

舐められてイきずらくなる

ってよく聞くから

気にはしてるけど…。

今はたまにしかできないから

そのたまにがまた良いと…img

でも個人的には

あの大きさの方がすぐ…






このエッチな気持ち、

一緒に分かり合える方いるかなimg







お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ