Daily Night Scoop Menu
(デリヘル/松阪)愛特急2006三重本店

うい

MENU

写メ日記

2024/5/1(水) 04:18

ふう

うい 写メ日記 5/1(水) 04:18
少しずつ衣替え中
もう着ないなって冬服捨て始めたら一瞬でゴミ袋がパンパンに
冬服ってかさばるよね
。゚(゚´ω`゚)゚。
 
 
 
 
 
ファインのT様
ちょっと遅くなって申し訳ないでした
。゚(゚´ω`゚)゚。日常系は流行ったよねー
私のよくわからん発言はスルーで大丈夫笑!
楽しく過ごせて私も満足!٩( 'ω' )وまたいつでも呼んで!
電話問題もごめんだよーあの後別で迷惑電話もかかってきた笑
 
 
 
 
ベリーのH様
ちょっぴこお久しぶりだー!٩( 'ω' )و
念願の油淋鶏チーズ!美味しかった終わる前にまた食べたい!
わー温泉旅いいねいいね羨ましいぞ
o(`ω´ )o忙しかったんだからゆっくりしないとね
また忙しい日々になってしまうのかー寂しい
。゚(゚´ω`゚)゚。
 
 
 
 
 
 
ベリーのM様
いきなりAVに切り替えとはなかなかの破廉恥マンですな
٩( 'ω' )وそして全然見てない笑
ブラックコーヒーとはわかってくれてるー!
(●´ω`●)嬉しい!
世の中いろんな人いるなーって本当に思うだよー
傘持ってきて正解だった!笑
٩( 'ω' )و
 
 
 
 
 
ベリーのY様
久しぶりー!なるほどゴールデンウィークだから来れた感じね、じゃあ次は遅くてお盆のやつね笑
それまでに会えたら嬉しい!
٩( 'ω' )و 
○たまくらね笑、あれゴハンのサイズおかしいと思う
٩( ᐛ )و私はブルマじゃないのだ!
パンツ意外と高かった笑!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴールデンウィークはまだまだ続く
。゚(゚´ω`゚)゚。
お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ