Daily Night Scoop Menu
(デリヘル/松阪)MODE(モード)
デリナイ必殺イベント MODE(モード)

おと

MENU

写メ日記

2024/5/7(火) 02:32

かんしゃ

おと 写メ日記 5/7(火) 02:32



今日遊んでくれたお兄さん💕💕

150分のところ180分に変更してくれて…またホテル入り直してくれてそっから3時間も延長してくれて✨6時間もいっしょにおったね🐰

めーちゃ長い時間おとと過ごしてくれてありがとうこざいました!!

1回コンビニ行くってなって2人でわちゃわちゃしながらお買い物したのも楽しかったです💕おとの分まで色々買ってくれてほんまにありがとう💦いっしょに食べる言ってほとんどおとが食べちゃった🐰カルパスは裏切ってごめん。笑

ずっと前からおとのこと狙っててくれて嬉しかったです✨お兄さんにとってハズレてなくてほんとによかった…💕

お兄さんとはたくさんお話できたし✨おとが不思議ちゃんなのは認めますが変わっとるは認めがたいです😤

こんなおとですが少しずつ仲良しなれたら嬉しいです///今日は長い時間とってくれてほんとーにありがとうございました💕今度はいっしょに湯船(ぬるめ)浸かりましよう!あと繰り越しのopも忘れてませんよ🐰

お休み少ない中やで心配すぎるけど体が1番やであんまり無理しやんといてなあ💦お仕事頑張ってください✨✨また6月に元気で会おうね💕

おと


お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ