おはようございます☀️♡
本日10:00〜18:00で出勤予定だったのですが、女の子の日が来てしまい
お休みをいただくことになりました🥲
ご予約してくださっていたお兄さま、本当にごめんなさい💦
せっかくお時間を空けてくださっていたのに、お会いできなくなってしまって私もすごく残念です😢
楽しみにしていた分、申し訳ない気持ちでいっぱいです…。
また万全な状態で出勤しますので、その時はぜひたくさん甘えさせてくださいね💕🥰
今回は本当にごめんなさい🙇♀️
またお会いできるのを楽しみにしています✨














