こんばんは🌙
女の子の日も落ち着いてきたので、明日は出勤することにしました✨
お休みの間はゆっくり過ごしていたのですが、やっぱり早くお客様にお会いしたいな〜って思っていました🥰
まだまだ新人で緊張することもありますが、その分ひとりひとりのお客様との時間を大切にしたいと思っています💕
たくさん癒やせるように頑張るので、よかったら会いに来てくださいね🥺💓
「日記見たよ!」って言ってもらえたらすごく嬉しいです☺️✨
明日、お誘いお待ちしています💋💕

2026/6/24(水) 00:29
こんばんは🌙
女の子の日も落ち着いてきたので、明日は出勤することにしました✨
お休みの間はゆっくり過ごしていたのですが、やっぱり早くお客様にお会いしたいな〜って思っていました🥰
まだまだ新人で緊張することもありますが、その分ひとりひとりのお客様との時間を大切にしたいと思っています💕
たくさん癒やせるように頑張るので、よかったら会いに来てくださいね🥺💓
「日記見たよ!」って言ってもらえたらすごく嬉しいです☺️✨
明日、お誘いお待ちしています💋💕
