おはようございます♪
ちょっと暑くなってきたのは置いといて。。
昨日のアクセス数、ユニーク数が倍になってる٩(♡ε♡ )۶
めっちゃ嬉しい(*´艸`*)
ヘブンさんはほぼ横ばいなのに、こちらのサイトは凄ー♡♡
今日もボヤいていきます笑
暑くなるようなので、こまめな休憩と熱中症対策忘れずに(*˘︶˘*).。.:*♡
わたしは毎日キウイ食べてます(*ノω・*)テヘ
ゴールドキウイは熟すの遅いので、りんごと一緒に入れてます♪
食べ頃キウイちゃん熟成中
お一人様なのに、グラス6個。。
でも欲しい(*´Д`)













