待機に入りました♪
ドラマ見終わったタイミングで、なにかが動いてるのが横目で見えた!!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー今日も朝からムカデさんがお部屋を散歩してる笑
無事に外に逃がして差し上げました(*ノω・*)テヘ
田んぼに囲まれて育ったので、虫は平気ですが
やっぱりあいつだけは苦手です!!
幸いGさんはお部屋では見てないです(・∀・)
(当たり前か💦)
先ほどAIに質問したら、Gと同じ侵入経路
ちょっとした隙間やエアコンのホースから入ってくるヮ(゚д゚)ォ!
しかも咬まれると痛いって書いてあった。。
咬むんかーい(;´д`)トホホ…













