早いもので、今回の出勤も明日と明後日になりました💦
明日は台風の影響でお出かけは。。。どうかしらん(・_・;)
今日は短い出勤となりましたが、明日は朝から出勤いたします♡
まだ2日ありますが、帰りの映画のこととわたしへのご褒美のことで頭がいっぱい(*ノω・*)テヘ
時間がないので、栄までは行けないだろうがワンチャンあれば。。
名古屋に戻って来たキルフェボンさん
あっという間に1年経ってる(;´д`)トホホ…
なにかと話題♡ユーハイムさんのレモンパイ♡
何故かJR髙島屋さんには置いてないらしい
明日のおやつはもう買ってありますけど
ちなみに牛乳寒天です♪
甘い物たまんねー(*ノェノ)キャー
また明日*おやすみなさい*













