Daily Night Scoop Menu
(デリヘル/四日市)PLATINUM(プラチナム)四日市店
デリナイ必殺イベント PLATINUM(プラチナム)四日市店

りん

MENU

写メ日記

2024/4/30(火) 01:03

この前のお礼です♡

りん 写メ日記 4/30(火) 01:03

こんばんは〜imgりんですimg

2回目の出勤もすっごく楽しかったです🎶

ご予約たくさんいただいてありがとうございましたimg

遅くなりましたがお礼させてくださいimg

------------------------------

K様、初めてのご指名ありがとうございましたimg
お話上手で、博識で知識がたくさんあって、とっても濃い時間を過ごせましたimgimg

プレイも濃かったねっimg

お話メインになっちゃったので、次はもっとイチャイチャimg
また会えますようにimgimg

--------------------------------

Y様、ご指名ありがとうございましたimg

最初っから最後までイチャイチャしまくりでラブラブだったねーーimgうれしかったimg

りんがしてほしいこといっぱいしてくれてありがとう、、imgimg

お仕事つかれたらまた癒させてね💕

--------------------------

T様、ご指名ありがとですっimg

最初に直接言ったんだけど、T様ずっとニコニコしてて可愛くてりんが癒されてましたimg💕

初めてお菓子と飲み物の差し入れ頂いて、飛び跳ねるくらい嬉しかった!!!img

最近差し入れハマってるって、、こんないい人いるんだねimg✨️本当にありがとう♡

次にしたいプレイも決まったし絶対しよーねimgimg


-------------------------------

書いてて思い出しながら幸せな気分になりましたimgimg
みなさんいいGWをお過ごしくださいねimg
おやすみなさいimg


お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ