質問者:すごいじゃん 6/23(火) 21:45
しいたけはだいすきやけど干し椎茸っておいしいの?♡
チャーハンに入れたりします!
干し椎茸はわからないです🥺
干し椎茸食べたことないです🥲
私でよければ教えますね☺️お誘い待ってます🎶
柚木、干し椎茸は食物繊維たっふりです!煮ると味がでて美味しいです!
麻婆豆腐しか思い浮かばない
餃子 ハンバーグ 煮物 などなど
ハンバーグに入れます😃