質問者:としやん 6/24(水) 10:31
無理かも😣
1分耐えれるかなぁ?🤣
鉄棒ぶら下がり無理ですな笑笑イタズラの前に、もたない笑笑
ダメそうww
多分いけるかも
無理かも💦
やったことないけど、1分って結構長め…
やってみないと、わからないです身体をくすぐられると無理ですね
握力ないし体力ないし筋力もないから絶対無理だな😌
無理です
面白そう!お兄様も一緒にしよ!
面白そう!
面白そうですね🤭
なんやろうね?
出来ません😔