質問者:xTakax 6/25(木) 22:26
苦手なタイプは…上から目線とか…理屈っぽい感じの人が苦手かなぁ…:( ;´꒳`;):見た目は…全然細くても太くても気にならないですが…性格がひねくれてる…とかそんな感じに捉えられるタイプの方は…敬遠しちゃうかもです:( ;´꒳`;):お客様は…どのようなタイプが苦手さんでしょうか?お会いしてくださったときに教えていただけたら嬉しいです(*^^*)
ルールやマナーや時間を守ってくださらない方かな☺️男女2人きりですし雰囲気や気持ちよくなってしまってと、発言自体は大丈夫ですが、その気持ちを強引に押し通してされようとする方は苦手です🥺💦あとは、基本である歯磨きイソジンやシャワー浴びてくださらない不潔な方が苦手です💦
見た目はどーでもよい。中身 上から目線で威張る人が苦手です。よろしくおねがいします。
柚木、苦手な男性は嘘つく人です!