福井!懐かしいです┏○ペコッお身体無理せず頑張って下さい
仲良しさんだと言ったりしますねー
持ってません
ごめんね
すごいじゃん
いいよん♡
たまにやってなます
気づいたら返してます
なーい
どーやろ
花粉症じゃないです
遠い鈴鹿・・
お店に聞いてみてね
🙋
❌
???
できるけどんーって感じ