ごめんなさい
電子タバコです
出来ます
イチゴ
違います
aimerfeel
すきーら
うどんかなー
ごめんなさい…
はーい♡
わからないです…
事前に教えて頂ければ 大丈夫ですよ😌
大丈夫ですよ❤︎
先端恐怖症なのでお箸のおしりが向かない方に座ってもらうことが多いですね
どそー
どうぞ!
ぜんっぜんありです!寧ろ嬉しいですよ!☺️
それは寂しいですね💦日記だったり、DMだったり必ずお伝えします!!☺️