衛生面的にどうかと。
そういうのって相性とかもあるから具体的に答えられません。
もう3月。自称と他称は誤差があるのでなんとも。
はーい🙋♀️
ごめんなさい
すごい👏
やってみたい
秋🍁
おいちゃんすごいじゃん
動画みるかゲームする
おいちゃん頑張れ
単色の紫か緑か赤がすき
おいちゃんすごいじゃん☺️
おいちゃんすごいじゃん🤣
乾杯しましょ🍻
多分できないと思うのですが、お店の方に聞いてみてください!