お時間があれば一緒にいただきます(*´ω`*)
私も学生の時からくるぶしソックス履いてます!今もですけど😂お揃いで一緒にイチャイチャしましょ✨💕
私はお花のプレゼントうれしいです😊生花でお花欲しいです🌼
何でも嬉しいけど、あんこは苦手(´;ω;`)
ありません( ºωº )…
違います(•﹏•ั;ก)
ぱっちりじゃないです…(¯―¯٥)
個人的にはなしです(´×ω×`)
分かりません(´Д`;ก)
吸わないですm(_ _)m
⑥( ˙ㅿ˙ )
すごいですね~❤
お待ちしてます~❤
あります~❤女性2人で男性が1人でさせていただきました~❤
ギャルっぽくはないですが・・・(>_<)お待ちしてます❤
お待ちしてます❤
ありだと思います❤
ごめんなさい!!
詳しくは受付でお聞き下さい❤