ないかな
どれも好き♡
ごめんなさい
そんな事出来ません
❌❌
癒しますよん🥰
飲めません
合コン
出来ません
全然大丈夫ですよ😊お花は綺麗だし大好き(*^ω^*)
とても素敵だと思います💕💕お花のプレゼントいいですね💐
真っ暗じゃないですよ☀️さえでよかったらたくさん応援します💕💕
はい😊
経験ないです。ごめんなさい💦
全部素敵ですね😆星好きなので山かな🎵
普通が良いですね。3泊あればゆっくり休めそう😊
言葉責め得意ではないです💦💦
良いですね😆
もちろんです😊楽しい時間になりますよう頑張りますよー💪💕💕
おいちゃんさんも女の子さんも素敵な心遣いで尊敬します❤️