ローション、コート忘れがちです😅
それぞれ良さがありますよね!
してないです
ごめんなさい🙏
ティバックは持ってないやw
どーなんだろぉ
飲み物とかかな?
見たことない
ちょっと不明
生足よりかは寒くないなぁって感じ
歯磨き
寝落ちるまで動画みる
ないかな
好きなゲームしてるとき
ないかも…笑
鈴鹿😭
湯豆腐
魚かな🐟
したことないかも
チョコケーキ🍫🍰