ちょっとだけ😅
めちゃくちゃ経験あります😅
保育園か小学生位の時に親の壊れたガラケーをおままごとで使ってたな🤔💭
なんだそれ?🤔
バカにするの苦手かな🥺
気になるよ🥹
5分くらいならありますよ!
入れてないです!
しないです
得意だよー!
した事ないです!
詳しくないのでわかんないです
あんまりやった事ないかも
ないですね!
❌
❌❌
難しいかな
ゴム付きなら
多少なら