体育の授業はあるかな
お腹痛い😭
ごめんなさい🙏
また寒くなるみたいだから、お気をつけて。。。
ちょっとご飯食べてくる ちょっとと人とあってくる買い物行ってくる銭湯行ってくるとかとか?
気持ちよくなってほしいから、たくさんご奉仕しますね❣
何でも嬉しいけど、食べ物なら三重でしか食べれないものとか?
サプリメントは毎日の日課❣
食べたことないです❣美味しそうですね♡
ん?
バックハグいきなりじゃない??
ごめんなさい。もお持ってません
ないですねー
ヤリスより、ヤリスクロスのがいい!
嫌いではないですが、私は毛がない人、薄いが人がいいです。
私は白湯でお願いします。
できます😊
正直なところ、初めての方なら70分、リピートの方ならどれだけロングでも大丈夫です。
山がいいです。
絶叫系が苦手だから、観覧車がいい。2人きりで長い時間いられるから。