出ないですねー
ハイ!
経験ありません( ・∇・)
お気遣いありがとうございます♪
素敵なプレイですぅ♡
はい、そう思います😊
5月です🍰
わからないです💦
何でも嬉しいですよ!!
お風呂ない😭
してない
あるんかな💭
ごめんなさい🙇♂️
そんなのあるの?
体育の授業はあるかな
お腹痛い😭
ごめんなさい🙏
また寒くなるみたいだから、お気をつけて。。。
ちょっとご飯食べてくる ちょっとと人とあってくる買い物行ってくる銭湯行ってくるとかとか?
気持ちよくなってほしいから、たくさんご奉仕しますね❣