ごめんなさい
外でお会いするのはごめんなさいm(_)m
無いです!
両方好きです♪
言葉にするのは難しいので会いに来てください♪
ごめんなさいm(_)m
したことないのでわかりませんm(_)m
チョットなら・・・
自信は無いです(^_^;)
優しくしてくれるなら(^_^;)
着たことないから似合うかわかりません(^_^;)
事前にご予約頂くのであれば(^-^)
はい☆(^-^)/
似合うとは思っていません( ´ー`)
はい☆(^-^)ゝ゛