6/22(月)17:45〜90分コース
ご予約の仲良し様💌
仕事終わりに急遽、
予約して会いに来てくれて
ありがとう💗
約1ヶ月ぶりだね🥰🥰
首の痛み悪化してるの
心配だったけど、
なんとかMTできて良かった🥹🥹
でも🍌ちょっと元気なかったね🥲💦
早く首良くなるといいね❤️🩹

↑ファミチキとレッドブルの
差し入れも、ご馳走様でした😋💓
ファミチキ珍しいありがとう😂笑
今月は来れないかもって言ってたのに、
来てくれて嬉しかったよ☺️☺️
また来月会えるの楽しみにしてるね💋
2026/6/22(月) 21:58
