今年もこの時期が訪れてきましたね☔️
雨って降って欲しいなぁって思う時もあるけど、タイミング的に今じゃなぁぁぁぁぁぁい〜〜〜っていう時もありますよね😂
お兄さんは雨の人晴れている日でしたらどちらの方が好きですか?
らむは圧倒的に晴れている時が好き☀️
外で遊んだりするのが好きなので晴れが好きです☺️
今日も晴れるといいなぁ〜🤔
この後もお兄さんのこと、待ってるね🔞
熱い1日にしようね♡💋
雨って降って欲しいなぁって思う時もあるけど、タイミング的に今じゃなぁぁぁぁぁぁい〜〜〜っていう時もありますよね😂
お兄さんは雨の人晴れている日でしたらどちらの方が好きですか?
らむは圧倒的に晴れている時が好き☀️
外で遊んだりするのが好きなので晴れが好きです☺️
今日も晴れるといいなぁ〜🤔
この後もお兄さんのこと、待ってるね🔞
熱い1日にしようね♡💋














