きのうの夜お⚫︎にーしてたら
愛用してた電⚫︎がぶっこわれて泣き泣き…
しかも最中に…だよ!?😭
もうねそのままふて寝しました🤦🏻♀️💦
あたらしいの買っちゃおうとおもいます🥲
やっぱり少し高いものだと
物持ちも気持ちよさもイイのかなぁ🥺💭
とりあえずこの気持ち抑えるために
気持ちよくなりたいなぁ🥹
愛用してた電⚫︎がぶっこわれて泣き泣き…
しかも最中に…だよ!?😭
もうねそのままふて寝しました🤦🏻♀️💦
あたらしいの買っちゃおうとおもいます🥲
やっぱり少し高いものだと
物持ちも気持ちよさもイイのかなぁ🥺💭
とりあえずこの気持ち抑えるために
気持ちよくなりたいなぁ🥹














