お礼の遅くなりすみません(*_
_))*゜先日わ遊んでくれてありがとう!(´▽`)いつもありがとう!(´▽`)いつもお仕事半日休みだね(*^^*)今月わ金曜日固定??(笑)出張とかで忙しいもんね(;
)今回も沢山ぺろぺろだっね!安定のシーツビショビショだっもんね(´`*)沢山飲んでくれね(≧▽≦)お兄様の顔もビショビショ(笑)いつもながらに大量にスッキリやっね(*▽)沢山でね(´`*)お話もまっりできて楽しかっ(≧∇≦)お菓子も一緒にべてね!一緒にいろいろと予定立てりしてね!いつも配とかしてくれてありがとう!(´▽`)わがままもいつも聞いてくれてありがとう!(´▽`)大好物もいつも買ってきてくれてありがとう(≧▽≦)お兄様も体にわ気をつけてね(≧▽≦)ほんとにいつもありがとう!(´▽`)メッセージもいつもありがとう(≧▽≦)