雨凄いねぇ台風来らもっと酷いのかなぁだか肌寒いし明日は「サッカー」ですよルールも分からない理ですが一応「流行」に沿って応援してみようと思う8時からだから〜8時30分業務開始のまりですがギリギリまで自宅で観て車で2.3分の場に行ってから会社のTVのチャンネル強制変更かけます日本は台風だけどアメリカで「風の如く」勝利で駆け抜けて欲しいですね♪さて、次回出勤は27日(土)10時から♪台風でも遊んでくれるお兄さん募集中ですご予約お待ちしてますね7月1日のリクエストのお兄さん♪ありがとうございます楽しみにしてますねでは、おやすみなさい