今日はっ直ぐ帰宅♪明日に備え早めにようかなぁニュースでやってる「ダブル台風」関東地方がヤバそうですね今日、千葉県で地も立て続けにあっとか。そんな直後の台風…被害が無ければ良いけど。三重県はどうなんでしょうね先程ニュースで熊野の海を海を映してて「岩肌に白波がってます!」って言って。50歳代あるあるだと思うのですが…岩肌に白波と言えば?思い出すのは??分かるかなぁ…。「東映」ですねあれに比べらまだ温い!大丈夫!三重県は台風にも負けないよ!だから、明日もお兄さんを待ってるよ!朝起きら予約入ってら嬉しいなぁ今日は早くます夕べ遅かっから