『私の長所って、どこ?』
出勤前にふと思っの。
「私の長所ってだろう?」って。
自分ではなかなか気づけないものだけど士さまからいだく言葉で、少しずつ見えてくるんですよね。
「りんさんと話してると安する」
「なんだか不思議と癒される」
そんな風に言われると胸がじんわり温かくなるの。
でも、だ優しいだけじゃつまらない。
ちょっと意地悪して、からかうのも好きなんです
相手が困っ顔を見せるびに、
「どうしようもないだなぁ」なんて言いながらその表情すら愛おしく思えてしまうんです(//∇//)
だから、私の長所って士さまの"素"を引き出すことなのかも。
いつの間にかも体も緩んで、ありのままの自分をさらけ出してくれる瞬間がまらなく嬉しいんです。
今夜も、あなの知らない顔を引き出してあげる。
少しだけの準備をして、会いに来てね♪














