こんにちは☀️
お礼日記遅くなってごめんなさい🙇♀️💧
いつも会いに来てくれてありがとう🥰❤️
久しぶりに会えて、Jくんの顔見れてめっちゃ嬉しかった🥰
いつも終わった後”痛くなかった?”って聞いてくれるところ優しいよね💭🩷
チャッピーのやつめっちゃ可愛いかったっ!
ありがとう🥰
元気そうで本当に良かったですっ☺️🩷
またねんっ!♡
2026/6/23(火) 20:07
こんにちは☀️
お礼日記遅くなってごめんなさい🙇♀️💧
いつも会いに来てくれてありがとう🥰❤️
久しぶりに会えて、Jくんの顔見れてめっちゃ嬉しかった🥰
いつも終わった後”痛くなかった?”って聞いてくれるところ優しいよね💭🩷
チャッピーのやつめっちゃ可愛いかったっ!
ありがとう🥰
元気そうで本当に良かったですっ☺️🩷
またねんっ!♡