6/20 15:00~リピ様🎀
70分も素敵な時間をありがとうございました🩷ྀི
またしおりを選んで頂けて、すごく嬉しいです🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
スタートからお誘いしてくれて、
ありがとうございました😻❤️
1週間ぶりに会いに来てくれてびっくり🙊💓
こんなに早くお会いできるなんて思わなかった😆🎶
たくさん可愛いって言ってくれて嬉しかったな🙈💕︎
お兄さんの目めっちゃ綺麗だよね👀✨
まつ毛も長くて羨ましい🥺💖
リベンジできてよかったよ❤️🔥
来月のお仕事頑張ってね✈️✨
またお話聞かせてね~💬🎀
✼•┈┈┈•┈┈┈••しおり••┈┈┈•┈┈┈•✼













