6/20 22:30~ご新規様🎀
70分も素敵な時間をありがとうございました🩷
しおりを見つけてくれて、すごく嬉しいです🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
ラスト1枠にお誘いしてくれて、
ありがとうございました🎀🩷
初めましてなのに差し入れもありがとう😭🤍
好きな紅茶に甘いもので幸せ🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
お兄さんのおかげで生き返りました😻💖
スクイーズみたいって遊んでごめんね😹💕
お兄さんが先にツンツンしてきたから🙊💓
可愛いって言ってくれて嬉しかった🥹💗
同じの3人目でほんとびっくりしたよ~🤭✨
一緒に観るのもドキドキするね🙈💕︎
また2回目もお会いできたら嬉しいです🐰🎀
✼•┈┈┈•┈┈┈••しおり••┈┈┈•┈┈┈•✼













