6/21 19:00~ご新規様🎀
90分も素敵な時間をありがとうございました🩷
しおりを見つけてくれて、すごく嬉しいです🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
空いていたところにお誘いしてくれて、
ありがとうございました🥹💖
前から何回か呼ぼうとしてくれてたんだね😿💓
呼べた日に限ってそういう日なのあるあるかも🙊💓
延長もしてくれてありがとうね😭🎶
そのおかげでできてよかったです🙈︎💖
この日は顔合わせの日ということで😽💗
合格?もらえて嬉しかった😻❤️
お勉強お疲れ様でした📚✍🏻
私はお勉強好きじゃないから尊敬します✨
また2回目もお会いできたら嬉しいです🐰🎀
絶対来るって言葉信じてます✌🏻️❤️🔥
✼•┈┈┈•┈┈┈••しおり••┈┈┈•┈┈┈•✼













