6/23 16:10~リピ様🎀
100分も素敵な時間をありがとうございました🩷ྀི
またしおりを選んで頂けて、すごく嬉しいです🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
2回目まして🌟
2週間ぶりにまた会いに来てくれてびっくりした😳💓
こんなに早くお会いできるなんて嬉しすぎる🥺🩷
それにお時間も延ばしてくれて本当にありがとう😭🤍
前よりいっぱい一緒に過ごせて嬉しかった😻❤️
かわいいな~ってたくさん言ってくれてニヤニヤ🙊💓
お兄さんのおめめもぱっちりしてて素敵だよ✨
美味しそうな色に日焼けしてたね😹💗
でもこれからの季節暑くてしんどいよね😭💧
熱中症には本当にお気をつけて😿
7月もお会いできるの嬉しいな🥹💗
またいっぱい楽しもうね🥰💕︎
✼•┈┈┈•┈┈┈••しおり••┈┈┈•┈┈┈•✼













