Daily Night Scoop Menu
(デリヘル/松阪)sweet memory(スウィートメモリー)

あや

MENU

写メ日記

2024/3/28(木) 23:45

とてかわMさん☔️

あや 写メ日記 3/28(木) 23:45
この前来てくれたばっかりなのに
また来てくれてありがとう😭💖
あれごめんね😭
色々心配になってるMさんが可愛かったなぁ💗
今日はいつもより仲良しでラブラブだったし
Mさんの服もすごく似合っててかっこよかったし
実はたくさんときめいてたんだ〜🥰🥰
いつも話聞いてくれるから
楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃう🥹
あの漫画の話も!出来るなんて!!
ハマってるから最終話の話とかできて楽しかった🙈
ライブの感想も聞けてうれしい☺️
いつもの👯‍♀️と違うライブも新鮮だよね💖
ちいかわって、なんか小さくてかわいいやつ
の略みたい!知らなかった〜😀
雨すごかったから風邪ひかないようにね😣
またね🤗💓おやすみなさい🌟
お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ