Daily Night Scoop Menu
(デリヘル/松阪)sweet memory(スウィートメモリー)

らん

MENU

写メ日記

2024/3/26(火) 03:44

ありがとう☺️

らん 写メ日記 3/26(火) 03:44


ふくちゃん☺️
今日ありがとう🙈✨ 
カレーうどんありがとご馳走様でした🤤🤤
そしてそして!この前会った時にふくちゃんおにぎりの一位の具材伝えたら今日来たー!🥹🥳🍙
もう最高に嬉しかったしたくさん入ってて美味しすぎましたありがとう😆✨
一日はごめんなさいの日があってごめんね😭
ずっと優しくて楽しい会話できて本当に包み込まれるような優しいお心遣いに胸いっぱい🥹✨
楽しくてあっとゆーまだよ🥹
ちょっと会えるの少なくなっちゃうのさみしいけど会えるよね🥹✨
今月も優しさいっぱい素敵な時間をありがとう🥳
楽しい時間をありがとう☺️
また会えるの楽しみにしてるね☺️
お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ