Daily Night Scoop Menu
(デリヘル/松阪)sweet memory(スウィートメモリー)

よよ

MENU

写メ日記

2024/4/21(日) 11:49

お礼日記

よよ 写メ日記 4/21(日) 11:49
プリーべ100分のお兄さん💐

よよと遊んでくれてありがとうございました🥰
髪色めちゃめちゃ似合ってます💓✨
きれいな色でサラサラなの羨ましいです
よよも同じ色に一度はしてみたい^ ^

言っていたラーメン屋さん行ってみます☺️
よよも意外と知ってましたね😂
あの話も語ることなかったので
お話できてすごく楽しかったです////💕
アナログなの面白かったです(^^)

全身敏感体のお兄さんに感じてもらえて
るの嬉しかったです🫶🏻全部正直🫣🤣
次はあんなところもせめたいな///

お兄さんといるとずっと笑顔になれて
楽しかったです♪
また会えたらいいな〜🥰💓



お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ