ZERO 津松阪店

私的対談波止場 2021年12月号

月刊ナイトスクープ2021年12月号掲載
私的対談波止場

私的対談波止場 2021年12月号
しゅり(32)
【逢って30秒で…】よりニューカマー降臨!しゅりさんならでは最強武器を引っ提げ迎え撃つ!!自ら編み出したその武器とは一体…?

<しゅり> 今日はよろしくお願いしまーす!でもそんなに期待されるのも困るかな(苦笑)。

<編> 店名が【即尺】ですもの期待はしちゃいます、だって部屋に入ったら直ぐに…

<しゅり> まぁ、その辺りはちっとも抵抗はナイかな。喜んでいただけるなら、むしろこっちからガバーっと襲っちゃいます(笑)。

<編> 頼もしいじゃないっすか!

<しゅり> 実はここのお店は初めてじゃなくって…以前は仕事として割り切っていたんですが、ある時からお客様がイク瞬間の顔がすごく愛しく感じちゃって。

<編> へー、奉仕の心が目覚めちゃった?お客様の要求はなんでも聞いちゃう?

<しゅり> 内容にもよりますが、こちらが到着するまでにシャワーさえ浴びていただければ即応じれます。

<編> 無駄がナイ。それとコスパが最強なのはよーくわかりました。攻守交替で抜き放題ってコトですもん。

<しゅり> もちろん、そのつもりでお越しください(笑)!今、実験的に取り組んでいる部分もあるので。

<編> 実験的?ヤバい系とか?言える範囲でお願いします。

<しゅり> 特に隠すつもりもナイんで(笑)問題ないです。実はここ最近ですが、お客様からいただくフェラの評価が良くって。でも自分では何が良いのかわからなかったんです。

<編> 高速系、もしくはディープ系?

<しゅり> いえいえ、そこで先日あるお客様からワタシのフェラは【吸いつく】って教えていただきまして。

<編> それってやっぱり深く入れるってコトじゃないんですか?

<しゅり> むしろその逆なんです。深く入れられると苦しくなっちゃうんで、だからこそ浅めにしてたら…

<編> 結果、吸い付くって状態に?

<しゅり> そうなんですよ、それまでは苦手な感じだったんですけど。密着度が高く、吸い付くよりも隙間がナイというイメージですね。

<編> というと?

<しゅり> 真空パックみたいな(笑)真空間フェラって名付けてみました(照)。あとはこれで(イカせる)打率を上げていくだけですね!

<編> なるほど。必殺武器のような感じで最後の最後に繰り出すみたいな。

<しゅり> それだったらここで言ったりしませんヨ(笑)。皆さんに是非、味わってもらいたいので最初からガンガン、リクエストしてくださいね。この技法になってから(フェラの)継続時間が伸びているみたいで。30分くらいでしたら余裕でイケますし。

<編> 長時間の真空間…かつてない体験ができそうです!本日はどうもありがとうございました。今年の流行語大賞も楽しみにしております(笑)。


★取材を終えて★
実は触れてこなかったが超巨乳の持ち主でもあるしゅりさん。Jカップを前面に推し出さなかったので、終盤に切り込んでみれば【要望があればパイズリはしますけど、ウリは真空間なので…】とあくまでフェラ職人を貫く姿勢は崩さない。彼女が二刀流に覚醒したら? 大谷翔平をも凌ぐ二刀流は目前か?

しゅり

しゅり(32歳)

T158/B98(I)/W76/H100

巨乳系/色白系/美乳系

TEL 0120-015-202

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ