デリナイ必殺イベント CANDY

私的対談波止場 2023年8月号

月刊ナイトスクープ2023年8月号掲載
私的対談波止場

私的対談波止場 2023年8月号
高貴で尚且つ知的な部分も垣間見える【ふたば】さん
隙が無いようにも見えるが真実は如何ほどに?
乱れ具合も含め、ワクワクしながらめくらせて頂きます!!

<編> はじめまして~ 素敵な五十路・不肖ドラクリーノことオレであります。お忙しい時間の中(さっきまで仕事でした)、ありがとうございます。

<三井ふたば> すみません、ダブルワークで、来られる時間もいろいろ決められなくって。お客様にも迷惑かけてしまって(苦笑)。

<編> それだけ皆さん、待ち望んでいるってコトですよね?

<三井ふたば> だといいんですけどね(笑)。基本接客業なので、急に忙しくなったりもしますし。

<編> この仕事も接客ですもんね。けっこう繊細な仕事だったりで疲れませんか?

<三井ふたば> そうですね、って言いたいんですけど。深くは考えないようにしています。拒まず日々をこなすって感じですね。

<編> お客様とのプレイも?

<三井ふたば> そうですよ! なんでも決めてしまうのも違うような。その日その時の気分によって、やりたいコトは違いますよね。

<編> 言われてみれば、確かに。

<三井ふたば> お客様の状態からなにがベストなのかを、毎回考えていくのは楽しいですし。

<編> 東洋医学の先生みたいっすね(笑)。

<三井ふたば> そこまで深くは…(笑)。前職がバスガイドやエステシャンだったからかな。

<編> なるほど、理にかなってます。お客様の顔色から判断する仕事ですよね。

<三井ふたば> 【今どうしたいのか?】伝えていただくのも良いし、プレイで徐々に露わになっていくのも…

<編> ふたばさんの焦らしプレイとかハマりそう。

<三井ふたば> 話すのが苦手な方にはそうなっちゃうのかも、人間観察も兼ねてたり。

<編> もはや達人の域ですね!!

<三井ふたば> だからこそ、このお仕事は面白く感じます。毎日が新たな発見だったり、でも一番は自分の性欲発散(ストレス発散)の為かな(笑)。

<編> いいですね、熟女らしく性に正直。プライべートでは満足できていないとか?

<三井ふたば> まぁネコと同居なので(汗)人間に頼らないと(笑)。

<編> お客様にお願いするんですか?

<三井ふたば> さすがにそこまでは… と言うよりも感度が良いので。

<編> つまり感じやすい、イキやすいと?

<三井ふたば> そうなります(照)。ポイントを教えてしまうと、それこそ仕事に差し支えが(笑)。

<編> なるほど!! 自分を責められない為にも先手必勝とばかりに?

<三井ふたば> うーん、それは逢ってからのお楽しみと言うコトで。ホント、性感帯バレるのが怖いんで。

<編> (ホントにビビってます)これでお客様はまた逢う楽しみが一つ増えたんじゃないかしら? どこまで隠し通せるんでしょ? 本日はどうもありがとうございました。


『あまり深く考えない』がモットーなのかもしれないが、決して手を抜いたりするコトでもなければ、深入りしないという意味ではナイ。常にニュートラル(中立)な状態であるからこそ、状況に応じ最適なプレイを提供できるのが彼女なりの強みと見たり。もしくは、単に感じ易いだけとか?

三井ふたば

三井ふたば(47歳)

T161/B88(D)/W61/H89

TEL 059-324-0323

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ