出勤しました🥰♡
本日最終日✨
12時〜21時最終受付でお店におります🌷
ありがたいことに続々とご予約をいただいていて、とっても嬉しいなあ☺️💕
現在の最短ご案内は13時40分からです♡
今回の四日市でも、たくさんのお兄様にお会いすることができて素敵な思い出がいっぱい🥺✨
優しくしてもらったり、いっぱい笑ったり、たくさんくっついたり♡
幸せな時間を過ごさせてもらえて感謝の気持ちでいっぱいです🌸
そして今日が今月ラスト🥺
最後までたくさんお話して、恋人みたいにいちゃいちゃして、素敵な思い出を作れたら嬉しいな🥰
最終日は特に埋まりやすくなっておりますので、お誘いはお早めがおすすめです💕
本日もお待ちしております♡















