体型を褒めてもらえることが多くて、実は毎回ちょっぴり照れています🥺💕
「スタイルいいね♡」
「綺麗だね♡」
そんなふうに言ってもらえると嬉しくて、ついにこにこしちゃう☺️
でもね、あかね的には下着ってすごく大事だなって思うんです🌷
お気に入りの下着を着けていると気分も上がるし、自信にもつながる気がする♡
可愛いデザインを選んだり、体型が綺麗に見えるものを選んだりする時間も結構好きなんだよね🥰
見えないところまでこだわると、自然と気持ちも変わる気がします✨
褒めてもらえると照れちゃうけど、その言葉がとっても嬉しいあかねなのでした💕















