皆さん体調大丈夫?🥹🥺
こんにちは!あきなです(*`・ω・)ゞ💕 💕
台風の影響や線状降水帯で、
朝からすごい雨ですね☔️😭
お仕事やお出かけの方は、足元に気をつけてくださいね🥺
無理せず、安全第一で過ごしましょう✨
気圧の変化で体調を崩しやすい時期なので、水分補給や休息もしっかり取ってください😊💕
今日も皆さんが笑顔で過ごせますように🍀
あきなも体調管理しながら元気に過ごします🥰
✨️あきな✨️
2026/6/25(木) 12:19
皆さん体調大丈夫?🥹🥺
こんにちは!あきなです(*`・ω・)ゞ💕 💕
台風の影響や線状降水帯で、
朝からすごい雨ですね☔️😭
お仕事やお出かけの方は、足元に気をつけてくださいね🥺
無理せず、安全第一で過ごしましょう✨
気圧の変化で体調を崩しやすい時期なので、水分補給や休息もしっかり取ってください😊💕
今日も皆さんが笑顔で過ごせますように🍀
あきなも体調管理しながら元気に過ごします🥰
✨️あきな✨️