あやのです✨
出勤してます😊
明日帰る予定だったんですけど電車が動いてないので明日も22時まで出勤です🙋♀️
大阪の方は雨ですごいことになってるみたいですね💦
今日も雨が強いですがお誘いお待ちしてます☺️
あやの🎀
2026/6/26(金) 12:21
あやのです✨
出勤してます😊
明日帰る予定だったんですけど電車が動いてないので明日も22時まで出勤です🙋♀️
大阪の方は雨ですごいことになってるみたいですね💦
今日も雨が強いですがお誘いお待ちしてます☺️
あやの🎀