お題:今日は「るるぶの日」行ってよかった旅行先教えてください!に回答♪
趣味が旅行なので、いい感じのお題があったので回答します☺️
よくお兄さん方にも趣味が旅行なのでよく聞かれますが行ってよかったのは、北海道、石川、富山、福岡辺りが個人的によかったです!
私はお寿司が好きなので、旅行先に行ったら現地のお寿司屋さんや市場とかに行くのですがあげた4県はどこも海鮮が美味しくて、リーズナブルなお店もあって最高でした👍🏻
そして、観光する場合もそれなりにあって交通の便も悪くなくておすすめです☺️
今年の夏は北海道にまた旅行に行くので、まだ行ったことのない地元の寿司屋や函館に行きたいなって考えながら日々過ごしてます💭
お兄さん方もおすすめの旅行先ありましたら教えてくださいね!
そして、観光する場合もそれなりにあって交通の便も悪くなくておすすめです☺️
今年の夏は北海道にまた旅行に行くので、まだ行ったことのない地元の寿司屋や函館に行きたいなって考えながら日々過ごしてます💭
お兄さん方もおすすめの旅行先ありましたら教えてくださいね!













