こんばんは!
本日は台風が近づいてる中ですが、前半お誘いいただきありがとうございました✨
今日は前回出勤の時にお誘いいただいたお兄さんが遊びにきてくれました☺️
半年ぶりなので、お兄さんの記憶が曖昧だったそうですが、顔を見てから話した内容やプレイの内容とか色々思い出してくれて覚えていてくれたことがとても嬉しかったです!
マ◯トをリベンジしたり前回話した内容や最近の日記もチェックしてくれていて色々お話もできて楽しかったです☺️
前回優しく責めてくれるのが好きってわたしが話してたことをしっかり覚えてくれていてとても上手な優しい責めをしていただけて嬉しかったです🥰
前回優しく責めてくれるのが好きってわたしが話してたことをしっかり覚えてくれていてとても上手な優しい責めをしていただけて嬉しかったです🥰
今回もお手土産をご用意していただきありがとうございました🙇♀️
洋菓子好きなのでさっそくいただきました🍪
またタイミングが合いましたらお誘いいただけたらいいなと思います!
また、お寿司のお話も聞かせてくださいね!🍣













