こんにちは!
出勤します!
台風2つ来てますね
今日も雨だしちょっと気分乗らないです
農家さんとかは雨うれしいですよね!
作物ダメにならない程度の雨だと
いいですね
このお休み中に映画見てきました!!
映画鑑賞好きなのでのんびりしてました!
基本1人で行くのですが
お兄さん達は映画見に行く時1人ですか?
それとも誰かと行きますか??
割かしどこでも一人で行けちゃう人です
今日は13時〜20時までです!
雨なので滑りやすかったりするので
気をつけて来てください!
今日入口のタイル?でちょっと滑って
うわぁってなってました
お待ちしてます!
出勤します!
台風2つ来てますね
今日も雨だしちょっと気分乗らないです
農家さんとかは雨うれしいですよね!
作物ダメにならない程度の雨だと
いいですね
このお休み中に映画見てきました!!
映画鑑賞好きなのでのんびりしてました!
基本1人で行くのですが
お兄さん達は映画見に行く時1人ですか?
それとも誰かと行きますか??
割かしどこでも一人で行けちゃう人です
今日は13時〜20時までです!
雨なので滑りやすかったりするので
気をつけて来てください!
今日入口のタイル?でちょっと滑って
うわぁってなってました
お待ちしてます!













