Daily Night Scoop Menu
(デリヘル/亀山・関)隣の奥様&隣の熟女 亀山店
デリナイ必殺イベント 隣の奥様&隣の熟女 亀山店

ちなみ

MENU

写メ日記

2024/4/24(水) 00:12

6日間❤️ありがとうございました。

ちなみ 写メ日記 4/24(水) 00:12

こんばんは〜img

隣の 奥様💜 ちなみです。

今回は 4/17(水)〜

昨日 4/22(月)まで

今回は たっぷりと 6日間img

連続❤️❤️にて

出勤させていただきました。


わたしと一緒に 遊んでくださった

本指名の 仲良しさま❗️方へ

そして 2度目まして

リピートしてくださった お兄様imgimg


皆さま ご指名❤️& 楽しいお時間を

ありがとうございました。


それから 何故だか 勝手に

有名人な わたし… imgimg


松阪店でも ちなみちゃん 居るやろ〜❓

会ったことはないし 初めてやけど…

日記とか プロフィールで

見た事あるもん❗️と言って


お家から 近い 亀山店に

今回は 来てくれて

本当に ありがとうimgimg

と 言って

パネルにて ❤️ご指名❤️

今回 わたしに

初めて 会いに来てくださった

お兄様img方へ


皆さま 本当に うれしかったです❤️

ありがとうございました。imgimg


今回は GWのお休み

大型★連休に入る前の週だったから

お仕事が お忙しかったり

急な 休日★出勤を お願いされたりで

お会いすることが出来なかった

お兄様img方も きっと たくさん

今回は 居らしたかと思います。img


次回★わたしの 出勤よていはimg

GWの後半 4/30(火)〜

5/6(月)まで

7日間❗️が 松阪店💜又は

亀山店❤️出勤 どちらかに出勤することの

日程だけが 決まっております。


もし この日程が 松阪店💜出勤で

決まってしまっても

5月の半ば頃… 5/15(水)辺りから

また 亀山店❤️の方にも

出勤を もう一度 提出しますので

皆さま わたしの

次回 亀山★出勤を

楽しみに 待っていてくださいね。img


隣の 奥様💜 ちなみより



お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ