ちょいとお久しぶりです
6月28日(日)10時〜17時まで
出勤します!!
本業もあり女の子dayも被るとなかなか
思うように出勤できない🤦♀️
なんだかんだ毎月4回位しか出勤できてない
なぁ〜〜。
お久しぶりなのに出勤あげてすぐに沢山の
ご予約✨
本指様達ありがとうございます😭🩷
久しぶりのお兄さん😁楽しみにしており
ますーーーー
またまた台風が🌀きてるみたいですね
お気をつけて!!!
今の所日曜日も雨予報?なので道中
気をつけてくださいね🚗
最近は暑くなってきて冷たい飲み物が
美味しい😋
昨日カルピスを凍らして(半氷ぐらい)
シャーベットみたいにして飲んだらめっちゃ
美味かった✨
久しぶりの













