台風ってゆう台風じゃ
なかったね!☺️
亀山わ無事でよかった!
今日わみんな何してる?
れんかわさっき
お昼食べおわった❤️
お昼と夕飯が
一緒になっちゃた笑
でわ今からお時間
あるお兄さんお待ち
してますね❤️
2026/6/27(土) 16:31
台風ってゆう台風じゃ
なかったね!☺️
亀山わ無事でよかった!
今日わみんな何してる?
れんかわさっき
お昼食べおわった❤️
お昼と夕飯が
一緒になっちゃた笑
でわ今からお時間
あるお兄さんお待ち
してますね❤️